papercompany&kinax TOP > キナ子のPR日記 > こんなん作りたいなー

こんなん作りたいなー

2009年12月10日

最近気になっていた可愛いもの・・・



Q-pot.ですっ!
宣伝会議かなんかで見て気になってたお店。


売っているモノよりも、ホームページやコンセプトが可愛い!
(こんなこと言っていいとかいな)
こんな素敵なホームページがあっただなんて(あったなんて)・・・と思って好きで見ていたら、ドコモとコラボしてケータイを作っていました。
チョコケータイ。


これを買うために、徹夜で並んだ人もいるとか。
ここんところ、色々なお店のオープンに携わっているので、「朝5時から並んでました!」とかいうお客さんは、珍しくないけど。
やっぱりいつ見ても、すごいなぁと思います。
その力。
今の時期なんかは、ちゃんと毛布なんか持って並んでいますから。


いつかこんな可愛いもの、が作れたら。
いつかこんな話題を作れたら。


今まではこんなこと思わなかったけど、最近はよくそう思います。
いろんな人から、「1年目ではこんな経験できないよ」とおっしゃっていただき、大変だけど、とても面白い環境で働けて幸せな気がします。
出張ばっかりだったからかもしれません。


ちゃんと糧になっているかな?
と、仕事に対して自分のスキルの無さに凹む日々ですが、
愛だけは、誰にも負けないくらい持って、がんばろ~と思った今日でした。


ちなみに、今日は鼻水とのどの痛みと腹痛がひどいです。
ん??
きっと、気のせい。
もうウィルスは嫌じゃ!

執筆者: anamiho