papercompany&kinax TOP > キナ子のPR日記 > ひさびさのハッピー(へそ)社長。

ひさびさのハッピー(へそ)社長。

2009年12月14日

今日は、ヂカギキに行ってきました。面白かった。



「サニーサイドアップ」の次原さんと「パルチザン」の山崎さんのお話。
PR的発想のお話でした。具体的な事例をふまえつつお話していただくので、とても勉強になったし、面白かったです。


PRって面白い。
今までは、何も分からず言われたことをしていたけど、
だんだんと線と点が頭の中でつながっていく感じを味わっています。
「これにはこんな意味があったんだ!」
という。


私もがんばるのだ!!


と、まぁ、とってもお勉強になった2時間でした。


そんなスーツの方々に埋もれもせず、オレンジ色のコートと赤のフリースでオーラを放つ、わが社のハッピー社長。


「消防隊みたいだよね」とハッピー社長と自分で言うもんだから、私は面白すぎて笑いのツボから抜け出せず。


200912142246000.jpg


真夜中にこんなポージングで。
「バックドラフト」やーん。火事!


と、松田姉に「まったく2人は・・・」みたいな顔で見られ、
帰社いたしました。


歩いて帰っていても、
「儲かったら、ヘリコプターを買おうね」
とかいう話で2人で大盛り上がり。


クライアントから電話かかったときに、
「ただいま、中村はヘリで向かっておりますので、あと5分で到着いたします」
とか言いたいー!


もちろん、あのオレンジのジャンパーで、
片手にはしごを持ち、颯爽と降りるハッピー社長。


とか妄想話で大笑いして帰ってきました。


笑う門には、福来る!

執筆者: anamiho