papercompany&kinax TOP > キナ子のPR日記 > がっしゅく

がっしゅく

2009年12月17日

今日は夜中までお仕事をしていました。
すると「お風呂に入りたい・・・」という言葉が、誰からともなく・・・



ちょっと仕事抜け出して、夜中2時に温泉に出発。
タカノさんと松田姉と。
メイク落としと洗顔を買って。


温泉は3時まで、ということで猛ダッシュで入りました。
メイク落としを松田姉に手渡したら、
「あ、わたし化粧してないんだった」
となり、大爆笑。


鏡見るまで気づかなかったそう~。


どたばただったけど、久々の広い湯船は幸せちゃんでした。


その後、歩きながら事務所に帰宅。
外は、ちらりと雪が降っていました。
実家は、もう雪が積もっているらしー。
雪は好きだー。


さぁ、事務所について、
寝ようか、仕事しようか悩みながら、
ブログ書いています。(AM4時)
松田姉の話が書きたくて。


と、松田姉はパソコンに向かって仕事中。
さすが。
帰れる距離なのに、帰りたくない~。


タカノさん?
すやすや寝てます。
いいことだ。

執筆者: anamiho