papercompany&kinax TOP > キナ子のPR日記 > あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

2012年01月11日

2012年!あけましておめでとうございます~!
写真がはみ出てるーーーーーー!それくらいの勢いです。
写真がすこしあらいーーーーーーーー!くらい、未来はぼやけています。



今回は年賀状を、写真にしました。このままだとよくわかりませんね。
正直な人には、見えるのです。
私たちの股の間を潜り抜けていく、2012年の干支、龍が。


ウソです。
新年初ウソです。




この年賀状撮影の日、たった30分ほどの写真撮影だったのですが、楽しかった。
撮られる側もいいもんです。


そしてオフショットをだいこうかーい♪





微妙にみなさんの顔がおもしろくって好きです。
うがーって感じ。


こんなパターンも。



キナックスの名刺を持つ方々です。
なんだか何がどうなりたいのかわからない1枚。
出来上がったら、まるで家族写真&新ドラマのポスターみたい。


「中村家のひとびと(仮題)」


バツ3の男性の波乱万丈人生。
腹違いの姉妹が織りなす、笑いあり、涙ありのホームドラマ。


妄想です。
新年初妄想。




そんなこんなで。
新年ということで、私はケータイをスマホに変えました。(唐突)


物持ちがいいほうなので、ずっと旧ケータイを使っていて、愛着ありまくりだったのですが、もうなんか変えたくてすぱぱぱっと変えました。


ドコモのお姉さんの、ウィンドウショッピングだろ、どうせまた!という話し方で、
「電話とパソコンとデジカメを持っているケータイですよ」
という、キャッチフレーズに心動かされる。


「あ、あたしPR会社だ・・・記録写真も電話もこれ1つで済むなんて・・・」となんだかキャリアウーマン的な思考になり、即変更。
お店に入って5秒くらいで、「買います」と言っていました。




と、これで仕事できる!と思っていましたが、今はアプリの無料ゲームに首ったけです。


ですが、これから歩む2012年は準備万端だぜ!という感じです。


それにしても、スマホ、スマートフォン、はいい名前ですね。
そのモノだけでなく、きっとそれを持つ者もスマートに見えるのだと思います。
(すっかりトリコ)


前の携帯とデジカメは、愛執を断つために、思い出ボックスにいれることにします。
これで大学の時から使っている持ち物はほぼなくなりました。
(ここは独り言です、流していただいて結構です)


さぁ、もうアラサーです。がんばります。


キナックス、ペーパーカンパニーともども、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさまも、よき1年になりますよう、元福娘がお祈りいたします。

執筆者: anamiho