papercompany&kinax TOP > キナ子のPR日記 > モロッコ~だよ~♥

モロッコ~だよ~♥

2012年01月12日

ケータイをスマホにして、テンション高めな毎日が続きます。こんな毎日だと、ローラになっちゃう!

最近、よく見るサイトが♥ディアモロッコ♥っていう、モロッコの雑貨とかを扱うやつなんだー!
そこで、福袋を売ってたから通販しちゃったよー!
それでね、来たのがこれー♪



もちろん、買いたてのスマホで撮ったよー!画像きれいでしょ~!


バッグはねー、スパンコールがいっぱいでねぇ、こう
キラキラキラ~!!ってなってるの!


スリッパもねぇ、3つもついてきちゃったー!


このポーチがねぇ、とってもかわいいんだよ~!
大きくていっぱい使えるの!


お値段はねぇ、忘れちゃった!


こんなかわいいのがきて、うれしすぎちゃったよ~!
みんなも買ったほうがいいよ~!


じゃあ、おなかすいたから帰るねー!ばいばーい!




ミーホ♪




ここまで書いたら落ち着きました。テンション。


ローラを見習って、
今日のコーディネイトとか買ったものとか載せる、おしゃれブログにしようかな。


きっとそうなると、毎日サボり気味だった化粧もするようになるはず。


2012年の目標は、「変わる」。


何に変わるかはわかりません。
が、一皮むけよう。


目標、「むける」でも、いいね!(いいねボタンのテンション)

執筆者: anamiho