papercompany&kinax TOP > ぎょーむ日報 > たまらん

たまらん

2012年01月13日

今日の午後、来社されていたお客様に
「森田君のぎょーむ日報が、気になってたまらんのよね~」


私、その言葉に大興奮でした!



ついに・・・、
ついに興味をもっていただけたか!!


興奮した私は、
「今月から心機一転して書いてるんですよーー!!!」
って興奮して伝えたんですが、


「えぇ!・・・そう!?」


撃沈しました。


きっと、「気になってたまらん」
という言葉は「この子は不安でたまらん」
という、意味だったのかもしれません。


気になる。
次にお会いした時に聞いてみます。


その方と話すキッカケができたので、
これはチャンスだと思います。


何事もチャンスにせねば。




最後に、今日最も心に残った、
先輩、穴見さんの一言を。


テレビ収録が終わった後の言葉です。




森田君・・・。











「これがPRなのだよ」




思わず、おっきく載せちゃいました。


そのぐらい、強く感じた言葉です。
穴見さん、名言まってます。


ローラの真似も待ってますからーー!