papercompany&kinax TOP > kinakoのPR日記 > 1月のおさらい

1月のおさらい

2012年01月28日

少しだけ慌てふためいた毎日を送っていました。ブログ更新できた!いろいろとやっと落ち着きました(精神的に)。



今月は、取材を呼び込む側なのにが、ちょっとした「取材され側」マンスでした。
こんなの、福娘以来。


福岡県の某経済誌に、毎月連載の「福岡で働くお嬢さん」(なんだかお嬢さんと言われて、すみません・・・)の1人として取材されました。


しかもインタビューの時に、マニアックに話しすぎて、ほかの人は、仕事内容とかいろいろ言っているのに、私は・・




「シャーロックホームズが好きで、その中でも、アイリーン・アドラーという唯一ホームズを翻弄した女性が好きで、そんな大人の女性になりたいです。」




と・・・


いいのか?
私!
これがきっかけで、結婚相手の紹介とか来るんじゃないの?
福岡のお堅い企業の方々から!!


でも、まぁウソ偽りなしです。
そんな女性になりたい。




そして、もう1つは某福岡のタウン情報誌に載りました。
「おしゃれ女子」の買い物道として・・・
(世の中の、おしゃれな女子たちに本当に、本当に謝ります)


でも、取材は楽しかった♪いい経験♪


そして、写真で写ると本当に自分の姿勢の悪さと丸さが際立つので、もう、へこみマンス。
モデルという職業、、、さすが!




そして、もう1つは、私の大切なクライアントさんの1つ、「日本食品株式会社」さんが新商品を出しまして、TVQさんに、開発から完成までの道のりを密着取材受けました!
もう、会社名出しちゃいました。あ、出しちゃいマンス。


素敵なVTRに仕上がっていて、感激で、少し泣いちゃいました。
本当によかった!
素敵マンス!


その商品購入のサイトはこちら!
でかい肉.com
⇒http://dekainiku.com/
(注)まだ仮サイトです。




そんな1月。(もっといろいろとやっています!)


また2月には、わくわくプロジェクトがあるので♪
それをはげみに、がんばりマンス!

執筆者: anamiho