papercompany&kinax TOP > kinakoのPR日記 > アラサーちゃん

アラサーちゃん

2012年02月06日

最近のはまっている漫画のタイトルです。元AV女優さんが書いた4コマ漫画。



これがリアル、ちょいエロでかわいくて読むのが好きです。
女子必見。
男子も必見。


すべての女子が「こう」ではないと思いますが、いいたいことを言ってもらっているようですっきりです。会社に置いていますので、ちら見したい人はぜひ。




そう、私もアラサーの仲間入り。




先日の友人の結婚式で、座席表を見て、そこそこ仲良くない友人の「あれ・・・この子苗字が違う・・」とかで、結婚したことを知ったりする。


あ、あれ!この子、双子なのに、片方苗字がちがくない?的な。




そしてだんだん、結婚式の二次会で「ドレスじゃなくてワンピで髪の毛も張り切っていない格好」の子が増えたりする。


あれ・・・髪の毛、美容院でしてなくない?あ、貯金なのね、2人で結婚式費用貯めてるのね!納得!男子に狙われなくてもいいしね!




ここにいると、「まだ」な年齢だけど、そこにいくと、「もう」な年齢なのだとすごく感じたあの日。
地元にいたら、あせるのかな。。。


ナンパされないとさみしいけど、絶対についていかない、微妙なお年頃。




アラサーちゃんはフクザツなのです。

執筆者: anamiho