papercompany&kinax TOP > kinakoのPR日記 > フォトジェニック

フォトジェニック

2012年02月20日

あまり写真は撮らない派ですけど、スマホにしてからカメラ使いたくって!



少しだけ、お手伝いさせていただいている、「雲仙観光ホテル」さん。
九州唯一のクラッシックホテルで、すごく女子好みなホテル。
おしゃれな人から、「泊まりたいホテル!」と聞くので、少し優越感・・・


フォトジェニックなホテル。


いただくお部屋の鍵もso cute!



ここが入口。ノックノックノック・・・



部屋から見える外観も、雪が少し残っていて素敵でした。



お風呂もかわいいの~!



猫足のバスタブ。



ところどころにある、ランプ。クラッシックな雰囲気。



お部屋の中は、泊まってからのお楽しみ♪
(ただの撮り忘れ)




そして、撞球室と図書室があります。図書室の写真。



そして、ロビーには、設立当時のものが飾ってあって、歴史を感じさせます。



1人旅プランがあり、私が行ったときは女性の1人旅を見かけました。
こんなところに1人で来る余裕って。。。素敵!


大人の女性にぴったりのホテル。
そして、こんなところを知っていたら女性にすごく喜ばれるホテル。
おすすめです♪

執筆者: anamiho