papercompany&kinax TOP > kinakoのPR日記 > Hello,Angkor ! ―2-

Hello,Angkor ! ―2-

2012年03月05日

もうどこまで上げたのかわからないので、適当にあげていきます。楽しそうな写真から。

ワタシチガウヨ~!ジュウギョウインダヨ~!



「京唄子似の銅像」という、紹介を受けたもの。集合写真をパチリ。京唄子さんって誰・・偉大な人だなぁ。



「これは象の像だよ、ひゃっはっは!」というロットさん(ガイド)のすべりしらずの日本語のギャグを飛ばした場所。「象の像」は象の頭が3つに体が1つという化け物。の前でこんな笑顔になれるのは、ロットさんの寒いギャグのおかげ。



へとへとでお昼ごはんにほっとしている松田姉。かわゆす。ちなみに、デザートのかぼちゃプリンは食べていません。お酒チームは。



せっかくだからと来た、「ベンメリア遺跡」。

この社長の涼しい顔が、のちほど、生と死をさまようようなことまで考えてしまうにいたるほど、スリリングな遺跡。高さ5メートルくらいの、壊れたがれきの上を歩く。落ちたら死にそうな場所。
ポルポト派が立てこもった場所でもある。


ずっと、こんなところ。



私は、一番楽しかった場所。田舎の子だから。スリリング上等!




初のトゥクトゥクでテンションが上がっているタカノ氏。

手元に今あるアイフォーンは、この何時間か後に無くしてしまうことになるとも知らず・・・
この時までは持っていたのね、という証拠写真。
(大騒動)




最後に。



あれ?どなたですか?
CM?




まだまだ続くよっ♪

執筆者: anamiho