papercompany&kinax TOP > キナ子のPR日記

絶対ヒロインになれない。 2009年07月15日

 最近彼女と別れた男友達から一言。
 「女ってこえぇーよ」

絶対ヒロインになれない。

サラリーマンの兄弟 2009年07月15日

昨日
ずーっと医者を目指して現在勉強中の友人から
聞かれました。

「みんな不況不況っていうけど、なんで不況なのさ?
不況って一体何なのさ?」

サラリーマンの兄弟

言わなくても分かってくれよ 2009年07月14日

松田姉の口癖。

「言わないと分からんめーもん!
どんなことでも、言葉でちゃんと伝えることが大切」
この言葉をしみじみ。

言わなくても分かってくれよ

 2009年07月14日

4533061257.jpg

『世界遺産 珠玉の80選』 カメラマン富井義夫
を買っちゃいました幸せ~

涙

類友実験 2009年07月13日


眠かったにも関わらず
第1弾見たにも関わらず
ついつい最後まで見ちゃいます。

類友実験

ギャルギャル 2009年07月13日

 先週の土日は、大学時代の先輩が宿泊に来ました!お買い物三昧でしたっ!

ギャルギャル

誰にも言いませんよ。 2009年07月10日

これで何のドラマか分かる人は、すごい!
そう、時効警察です。

誰にも言いませんよ。

ティモテ 2009年07月09日

ティモテティモテ~って知ってます?
temowswwq.jpg

ティモテ

パケ買い 2009年07月09日

ジャケ買いならぬ「パケ買い」(パッケージ買い)。

本日のパケ買いは
『小岩井 厚切りパインのヨーグルトフォンデュ』~♪。
200907091541000.jpg


パケ買い

 2009年07月08日

 面白い人や不思議な人がいたら、じーっと見る癖があります。

癖