papercompany&kinax TOP > ぎょーむ日報
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  | 全件表示 (全88件)

S なの!? M なの!? それとも… 2011年11月02日

「この子Mなんですよ~」


歓迎会での私に対する松田さんの一言


S なの!?  M なの!? それとも…

2日目 2011年11月02日

こんばんは、新人です。

2日目

新入社員の森田です 2011年11月01日

はじめまして
本日KINAX に入社しました、森田です。

今日から毎日、ここでBlogを書かせてもらいます。

新入社員の森田です

神社でキャッチボール・・中止のご連絡 2010年10月24日

本日の住吉神社での式年遷宮記念「神社でキャッチボールしよう」は雨のため、中止とさせていただいております。
ご応募いただいたみなさま、大変申し訳ございません。

神社でキャッチボール・・中止のご連絡

ベランダにて。(先日の松田姉さん。) 2009年05月27日

IMG_1304.JPG

 たばたねぇさんの記事にもありましたが、会社のビルの工事が終わり、非難していたベランダの植物も無事に元の位置に。ガーデニング中の松田姉さんのオフショットを。(怒られるかな・・・)

ベランダにて。(先日の松田姉さん。)

今日の副田さん。 2009年05月19日

200905191144000.jpg

今日は初登場!どらやきをほおばる副田さーん。
いーーーつもシャッターチャンスを逃していますが、今日は目の前からばっちし!

今日の副田さん。

ユニーク占い 2009年05月14日

なんだか面白そうな占いを会社のみんなの分をしてみました。
「言い訳占い」
です。

ユニーク占い

ゴールデンウィーク。 2009年05月07日

200905021618000.jpg

どんたくを見に行きました!福岡人っぽい!

ゴールデンウィーク。

昨日は。 2009年05月01日

minnna.JPG
キナックスへようこその歓迎会でしたっ☆
とーても楽しかったです♪


この写真、よく見ると社長がリボンつけてるように見ます!
ネオンがちょうどよい感じに!さすが社長!素敵です。


昨日は。

推理マニア。 2009年04月30日

昨日は、分厚い推理小説とDVD鑑賞で一日が終わりました。
ひさびさ、引きこもってみました。

やっぱり、推理小説大好きです。

推理マニア。