papercompany&kinax TOP > ぎょーむ日報
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  | 全件表示 (全88件)

ディズニーランドに行きたい。 2009年04月28日

IMG_0833.JPG

もうすぐ、ゴールデンウィーク♪

どこに行けばいいのか悩みます。

本当は、東京ディズニーランドに行きたいと思っています。

ディズニーランドに行きたい。

仲良しな2人。 2009年04月24日

200904241933000.jpg

隠し撮りしなくても、カメラにむかってくれる、面白いお2人です。

仲良しこよし。みたい。
 

仲良しな2人。

今日の社長。 2009年04月22日

200904222020000.jpg

今回は、しゃーちょう♪

だーいすきな社長♪♪

今日の社長。

わたしができること。 2009年04月21日

なんだか、最近、会社内で、「どうしたらいいんかいな」「どうしたらいいっちゃろうか」という福岡弁(博多弁?)を聞きます。

みんな大変そうなのに、何にもできないわたし。

毎日ジレンマです。

てことで、何にも出来ない私が、今できることを考えました。


わたしができること。

今日のタカノさん。 2009年04月20日

 200904201857000.jpg

 実は優しいタカノさん。
 あの、『ムー』読者だったって。私が学生の頃、誰が読むんだろーって友だちと笑っていたあの本。

今日のタカノさん。

社長も羨む、ミスターの指定席。 2009年04月19日

東京の野球関係のお兄(先輩よ)が福岡にいらしてて、先日も、「なにしてる?」のお誘いメールに、夜も更ける22時頃から、中洲に繰り出しました・・。

社長も羨む、ミスターの指定席。

今日のたばたねぇさん。 2009年04月16日

200904162026000.jpg
いつか、隠し撮りし返ししようと思っていました。
真剣に、きっとブログを書いていると思います!


いつも優しいたばたねぇさんの実態は・・・!

今日のたばたねぇさん。

会社っぽい会社。 2009年04月15日

 今日は、午前中はみんな集まっての初の、社内ミーティング!!

 会社っぽい!!と思って、わくわくしていたのは、きっとわたしだけ・・?

会社っぽい会社。

グローバルグローバル!! 2009年04月10日

ちょっとこの一週間ばかり、会社には行かず、どっぷり密度の濃い時間を別の場所で色々な国の方々と過ごしておりました。
So I had to talk with them in English!!

グローバルグローバル!!

廃校になった小学校。 2009年04月03日

200903201442000.jpg
わたしは、熊本県のとーっても山奥に住んでしました。
そして母校は、こーんな変わった形の小学校なのです。

廃校になった小学校。