papercompany&kinax TOP > ぎょーむ日報
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  | 全件表示 (全88件)

1個700円! 2009年04月02日

200902242304000.jpg

東京で大人気らしい「糖朝」のマンゴープリンと杏仁。

1個700円!

入社2日目。 2009年04月02日

福岡に一人で住みはじめて、約1週間ですが、すでに冷蔵庫の中がぱんぱんです。

入社2日目。

入社1日目の顔 2009年04月01日

200904011944000.jpg

入社1日目のアナミーを隠し撮りしてみました。

入社1日目の顔

初めまして! 2009年04月01日

今日から正式に入社しました、穴見美保です。
よろしくお願いします!

初めまして!

巨大いちご発見! 2009年03月30日

200903222120000.jpg


巨大いちご発見!

桜の満開とともに、再スタートです。 2009年03月28日

タカノ氏の「お百度どっとこむ」、「神社へ行こうっ実行委員会」の想いが、ようやく形になりました。
新しいホームページ「神社とお寺どっとこむ」開設です。
タカノさん、新人ちゃん、お疲れさまでした。

090328noma-park%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

桜の満開とともに、再スタートです。

ゴキブリ vs せせらぎ 2008年12月11日

はと胸と猫背は・・・・・・・・・   はと胸の勝ちっっ!
5df552923534b184.jpg

猫背にもそろそろ勝って欲しいといつも思っている田端です。


実はずっと気になっていることがあり・・

ゴキブリ vs せせらぎ

秋まつりっ 大成功でした! 2008年10月15日

10月13日(月・祝)におこなった
「神社へ行こうっ 秋祭り in 住吉神社」
イベントの報告です★

秋まつりっ 大成功でした!

いきたい!!!!! 2008年09月17日

about_img001.jpg

先日カンブリアでキッザニア特集やってました。

消防士になれたり、ラジオDJになれたり、医者になれたり。
約80種類のお仕事が体験できる子供向け施設です。

それはそれは子供たちの楽しそうな顔!!めっちゃたのしそーー!

「子供だましは子供に通用しない」ということで、働く会社はもちろん本物の会社。
(avex→ライブステージ・フジテレビ→テレビ局・ジョンソン&ジョンソン→病院など)

いきたい!!!!!

シンプルvsデコラティブ 2008年08月22日

45a70755.jpg
類にもれず
「SoftBank」のCMが好きだったんですが

このCMを作ったプランナーさんが
CM作る際一番考えたことは
「携帯が一番輝いてみえる時はいつか」
→なんだかんだ電話かけてるとき
→じゃあ、電話をかけている場面をシンプルに撮ろう

ってなって、声なしで、軽快な音楽だけで
キャメロンが楽しそうに歩いているあのCMが生まれたみたい。


= のロゴもシンプル。



シンプルvsデコラティブ