papercompany&kinax TOP > kinakoのPR日記
 1  |  2  | 全件表示 (全19件)

新たなステージ 2012年07月24日

私の兄貴分であり、映画の師匠でもあり、相談相手(もっぱらするほう)でもあり、夜定食のお供(していただく)でもある、タカノ氏が住所を島根県に移すことになりました。

新たなステージ

豪雨 2012年07月17日

雨がすごかった土曜日の朝。
ベッド横の小窓を開けて寝ていたら、びっしょびしょになって目が覚めた。
床上浸水かと思いましたが、ここはマンション7階建て。
ていうか、窓を閉めて寝ようよ。私。

豪雨

短歌 2012年06月20日

友達の子どもの写メが、増えていく。まだメモリーに余裕はあるわ。

短歌

占い 2012年06月18日

ここんとこ、休みは実家に帰っています。

占い

自分のことなんて、胸に手を当ててみてもわかるわけがない。 2012年06月15日

というのをかみしめる深夜。
だって、胸には脂肪しかないからね。大切なのは、の・う・み・そ♪

自分のことなんて、胸に手を当ててみてもわかるわけがない。

ネタの宝庫 2012年06月11日

地元小国の、田舎の結婚式。

ネタの宝庫

貞子的生活 2012年05月29日

映画が好き。でも恋愛ものは、あんまり見ません。見た後、悲しくなるから。女子の複雑な気持ち。

貞子的生活

名古屋へ 2012年04月13日

初の中部地方。出張です。

名古屋へ

キナックス6周年パーティ 2012年04月09日

4月4日はキナックスの創立記念日。6歳になりました。
記念のお食事会にて、へそ社長のうかれているぶれた写真。

キナックス6周年パーティ

刺客 2012年04月02日

何度も言っていますが、動物が超苦手。見ている分には、全然いいんですが。触るのは無理!

刺客

14個の難。 2012年04月01日

アンコールワットの写真UPを忘れている・・・思い立ったようにいずれアップしたい。

14個の難。

Hello,Angkor ! ―2- 2012年03月05日

もうどこまで上げたのかわからないので、適当にあげていきます。楽しそうな写真から。

ワタシチガウヨ~!ジュウギョウインダヨ~!

Hello,Angkor ! ―2-

Hello,Angkor ! 2012年03月02日

訳ありまして、みんなでアンコールワットに行っておりました。仕事⇒アンコールワット⇒仕事、の休みなし、機内泊で、みんな体ぼろぼろです。
大学生なみの弾丸ツアー。

Hello,Angkor !

フォトジェニック 2012年02月20日

あまり写真は撮らない派ですけど、スマホにしてからカメラ使いたくって!

フォトジェニック

アラサーちゃん 2012年02月06日

最近のはまっている漫画のタイトルです。元AV女優さんが書いた4コマ漫画。

アラサーちゃん

おすすめの本 2012年01月30日

昨日、探偵小説とこれを買いました。

打ち合わせ中のお二人もカットイン!

おすすめの本

1月のおさらい 2012年01月28日

少しだけ慌てふためいた毎日を送っていました。ブログ更新できた!いろいろとやっと落ち着きました(精神的に)。

1月のおさらい

癒し 2012年01月20日

朝、会社に来たら、机の上にメッセージが。素敵な画伯発見。

癒し

あえて今日も書く 2012年01月20日

明日も書く。明後日も書く。

あえて今日も書く
全件表示 |  1  |  2